2010年08月29日

緑色200系とき

とき346.jpg
画像は、上越新幹線「とき」の指定券になります。
以前ご紹介した、ビューカードとれtelでの長岡行きの帰路に利用しました。
実はこの時、この後のmax時の指定券をすでに所持していたのですが、不注意で
どこかにやってしまいました。切符ヲタとしてはあるまじき失敗です。
このため、本来ならば「列車変更をせずに紛失再を受けて後で払い戻す」
という手続きを取るのが最も無難なケースになります。
ただしこの時は非鉄同行者がいたこともあり、乗車券類未所持だった彼女に
まさか1本あとの切符を買わせるわけにもいかず、またそれを見せるのもなんか嫌で
泣く泣く諦めて新規で購入しました。
200系を天秤に掛けた上で見栄を張ったんです。ええ。

画像は200系とき
2010-06-17_0446.jpg
以前ご紹介した「みどりいろのしんかんせん」、やっと乗車機会ができました。
posted by 常緑樹 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マルス券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153874236

この記事へのトラックバック
×

