2011年07月17日

伊豆急の複合端末券

110521伊豆高原.jpg
以前勘違いして紹介したことがありましたが、伊豆急の複合端末券になります。
伊豆高原駅にて購入しました。
この時は、祖母含む身内で伊豆へ旅行という、一体何年振りだろうという
イベントで行ったため、鉄道には乗車していません。丁度、保養施設が伊豆高原に
あったため、他のもの欲しさで妹と2人、駅へ車で足を延ばしてきました。
24km未満なので当日限り途中下車前途無効です。

車庫があるだけに我々鉄ヲタには有名な駅ですが、実際の駅周辺はほぼ
何もない地域で驚きました。車で足を延ばせばあるのですが。
この駅には、伊豆急不動産の物件情報が色々貼ってあり、手に職持ちの
妹は、「離婚して子供育てるような時はこんなのを買うのもいいかも」
等と言いながら見入っていました。ま、しないでくれるのが一番ですが。。。
posted by 常緑樹 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 私鉄ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。